清原台1950 上大曽2580 陽東4丁目4200 針谷1250 上横田1900 日光市森友1200

清原台1950

この物件はすでに売却されている。
駐車場が1台、縦列駐車3台分という変則だが、物件そのものは綺麗。
1K 4戸
2LDK 4戸であり
表面利回り 26% 現状半分入居でも13%はあり、これはいい物件だった。

物件を見に行く手間を惜しんだこと、まだ経験不足で決断できなかったこと、スピードが足らなかったことが逃した原因だろう。


上大曽2580

駐車場なし、3点セット。

幹線道路からのアクセスはまずまず。
キレイだが、MOTELのそばであり、学生が対象となるが、ちょっと割高かもしれない



陽東4丁目4200

10戸あり、満額でないと交渉不可
まだこの値段にはいけない。

針谷1250

小さな川沿い、大量の雨が降ったときはどうなるのか?

各部屋に駐車場が確保できる。少し目の付けても良い。
もう少し安くなるか?
鶴田999よりはこっちだろう。


上横田1900

物件管理はロクにされていないのだろう。
全体がくたびれた感じ。
この値段では手は出ない。
清原台の物件がよく見える。


日光市森友1200

その他2棟も売りに出ている。
まとめて買った人がいるので参考のみ。

隣り合って存在しているのでやっぱりまとめて買うだけの資金力、経験がないと無理だろう。
いづれはこのレベルまで行きたい。