日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの? 豊永貴士

日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの? 起業に役立つ現地情報&稼げるノウハウ!


アジアはまだ日本で言う昭和のまっただ中。

生きるだけで精一杯だった人が、自分の嗜好で消費ができるようになってきている
これから伸びるしかない時期

我々は行動経済成長を経験し、今後アジアの国々がどうなっていくかを見通せる。

日本にあってアジアにないもの(ものでもいいし、サービスでも良い)を見つけ出し、アジアへ飛び出そう

強い円、何処でもいけるパスポート、

地球全体で見れば上げ相場であることには間違いない

日本だけにとどまらず、今後上がる地域を探す

戦争で荒廃したところはこれから上がるしかない


思い立ったらすぐ行動。同じ事を考えている人はたくさんいる。先駆者だけが先駆者のメリットを享受することができる。底を狙うことが一番簡単で賢いやり方

英語はやっぱり出来たほうが良い

お国柄で人を判断してはいけない。
正解共通で優秀な人は優秀だし、ダメな人はやっぱりダメ。

夢というのは個人的なもの
志というのは、夢の集合体

夢の塊である志を実現していく手段がビジネる。

我慢ばかりの人生を長く続ける理由なんて何処にもない。