ザ・シークレット


引き寄せの法則は自然の法則。あなたの思いを受信して、ただそれを送り返して人生経験にしているだけ

万有引力の法則と同じように、公平かつ客観的

自分の考えていることを意識して選べば自分の人生を変えることができる

人生の偉大なる秘密とは「引き寄せの法則
未来について抱いている思考があなたの未来に人生を想像する
あなたの思っていることが現実となる

自分の人生には良いことしか起こらない。それは自分がそう考えているからだと知り、それを信じよう

あなたの気分が良ければそれはよりよいものを引き寄せている

シークレット・シフター(気分転換法)リストを作りいつでもそれを実行できるようにしておく
愛はあなたが放射することのできる最高の波動。愛を強く感じれば感じるほど、また、愛を発すれば発するほど、大きな力を利用できるようになる

お願いしたあとに、信じ、理解し続ける必要がある。信頼し、それを持っていると信じることが最大のパワー
一度お願いし、それを受け取ったと信じ、その後気分をよくしていると実際にそれを受け取れる
視覚化、イメージする事は重要だが、それに伴う豊かな気持ちや、愛情や喜びを十分に感じなければ「引き寄せの法則」は作る出すことはできない

期待には強い引き寄せる力がある。欲しい物を期待し、欲しくないものには期待しないようにする

感謝することはエネルギーの方向を転換させ、欲しい物を人生にもたらすための力強う方法。すでに所有しているものに対して感謝しよう

お金は容易にかつ、頻繁に入ってくる

自分の持っている知識のほうが、これまで、教えられ、信じてきたことよりずっと重要だとわかった瞬間に、あなたは豊かさの探求へとギアを変えたことになる。成功は外からではなく、内側からやってくるのです
ラルフ・ワルド・エマーソン

思考は私たちに話す言葉を作り、私たちがもつ感情を作り、そして、行動をつくる

自分のことを、他人があなたを扱って欲しいように扱っていないとしたら、周りの状況を変えることはできません。あなたの行動はあなたの強力な思考の表れです。
自分を大切にしていないと、そのシグナルは放射されてしまい、他人から大切い扱われない状況が続く。人々のあなたに対する態度はその結果なのである

自分をまず充足させなければ、他人に分け与えることはできない。まずは自分自身を大事にすることから始める。

あなたの幸せを取り仕切れるのは、たった一人、自分だけである。他人はあなたの幸せを作り出すことはできない。あなたと、あなたの幸せを分かち合う事が出来るだけ、喜びは自分自身の中にある

何事にも限界はありません。制約は人間の心のなかにあるだけ。私たちが心を開き、無限の創造力に委ねると、私たちは豊かさを引き寄せ、全く新しい世界を体験する。

賞賛と祝福は否定的なもの全てを消し去る

「私は・・・である」というパワフルな言葉を有利に使う。


「私は健康です」「私は無限の存在です」「私は豊です」

しっかりと自分の思いに気づいていると、意識は意味この瞬間にあるので、自分が今何を考えているかを知っていることになる。自分の思考をコントロールすることができる

すべてのものはエネルギーです。あなたはエネルギーの磁石で、自分のほしいものをすべて電気に送り出し、自分に向かわせ、また、あなた自身も電気を帯びてほしいものへと迎える

あなたの望みを実現する近道は、あなたが望んでいるものは全て与えられているのだと、絶対的な既成事実とみなすこと

あなたの力は思考の中にある。だから、自分が今、考えていることにいつも気づきなさ。言い方を変えれば「いつも思い出しなさい(remenber to remenber)」ということ

「私達は今本当に新しい時代に入りつつある。最後のフロンテァ(開拓地)は宇宙への冒険ではなく、マインド(心)の中への旅なのです」 フレッド・アラン・ウオルフ


秘密とは「引き寄せの法則」。自分の考えていることを意識して選べば人生を変えることができる。思考が言葉、感情を作り、そして行動をつくる。だから、今考えていることにいつも気づく必要がある。(remember to remember)