鶴田999 下川俣2800,下川俣3800

火曜日朝、外勤前の物件見学

No12 1K 4戸

鶴田999の隣には同様の物件があった。こちらが売りに出ているという情報はない。

物件の写真をとっていると、道を挟んだ対面の住人に見られていた。なんとも気まずい。

さすが1000万を切っているだけはある。昭和の匂いが漂う。空室なのもわかる。

外壁リフォームし、イメージを変えて乗りきれるか?
内部のリフォームも必要だし、現状よりももっと値切らなければ採算が合わないだろう。

足利の任意物件は半額の480だ。

No24 下川俣3800 1R 10戸

幹線道路からのアクセスも良く、道も狭くない。

幹線道路出るにしても、どの方向へも自由に、安全に行ける。

駐車場は半分の5台分しかないが、近くには月極駐車場がありカバーできるだろう。


No27 下川俣 2800 1R 9戸

築年数も比較的浅いが、駐車場が一台分もない。

鉄骨造で木造よりもカッコいいが、現状は3/9の入居状況。しかも3戸とも間取りが広い1Rのみが埋まっている状況。

空室の1Rは22.05m2

近隣の駐車場までも少し離れている。